ペア活動

仲良く遊んだよ♪




5年生と一緒に於大公園に行きました。
公園に到着してから,「先生をさがせ」をしました。
3年生・5年生・あおぞらの担任が,変装して隠れました。
ジョギングする人,つなぎ姿の清掃員など,さまざまな姿に変装しました。
スタンプを全部ゲットするために,子どもたちは一生懸命に探していました。

その後は,「逃走中」をしました。
テレビ番組とルールは同じ。
ハンターがみんなを追いかけました。

たくさん遊んだ後は,お弁当タイム。
どの子もおいしそうに食べていました♪

天気にも恵まれ,顔を真っ赤にしながら楽しみました!!
レクリエーションもお弁当もずっと,ペアと過ごしました。
企画してくれた5年生のみなさん,ありがとうございました☆☆