2015-11-09 現職講座 その他 今日は、児童のみなさんが下校したあと、先生たちで現職教育という勉強会を開きました。理科の授業を上手にしようと、淑徳大学の佐藤先生をお招きして、勉強をしました。明日からの学級での授業に生かせることをたくさん学びました。