スポーツフェスティバル


 すばらしい天候に恵まれ、スポーツフェスティバルが行われました。全校児童を赤・青・白の3チームに分け、学年種目やペア種目で得点を競い合いました。ペア種目では、高学年児童が低学年児童を優しくリードしている姿が多く見られ、とてもほほえましく、思わず笑顔になりました。
 応援合戦では全員が心を合わせすてきな演技を見せてくれました。また、3色対抗低学年・高学年代表リレーは、総合優勝をかけて大変盛り上がりました。
☆ 応援合戦の結果
 [最優秀賞:青組] [アイデア賞:赤組] [元気はつらつ賞:白組]
☆ 3色対抗低学年代表リレーの結果
 [1位:赤組] [2位:青組] [3位:白組]
☆ 3色対抗高学年代表リレーの結果
 [1位:白組] 「2位:赤組] [3位:青組]
本年度の結果は、
 総合優勝:青組 準優勝:赤組 3位:白組 でした。
成績は、以上のようでしたが、みんな全力で挑戦し、充実した1日でした。
 なお、地域の皆様には終日に渡り、放送や音楽等でお騒がせし、ご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございました。